pagetaka

写真、PC、ネット、岡山、旅の話題をお届けします

2012-06-10から1日間の記事一覧

ラブ ポーション(バラ、アメリカ、1995年)

ラブ ポーション(バラ、アメリカ、1995年)。1993年作出とも。 媚薬、ほれ薬とかいう意味のようです…。

通販生活夏の号:あなたの住む街の首長さんは、今後の原発を…

本屋さんを徘徊してますて、ええ、「通販生活」夏の号が目に入りました。「あなたの住む街の首長さんは、今後の原発をどう考えているのか。」という特集が響きました。 うちの奥さんに尋ねたら、「通販生活、それはなかなかのものよ」というようなことでした…

サイトを公開することって、どういうことかと問われたら…はて?

TAKAがお手伝いしているサイトから拾ってみると、直接訪問、つまり「ノーリファラー」は少数派で、「参照」か「検索」での閲覧が多いことがわかりました。1件だけ例外がありました。議員サイトアクセスランキングは、58.3%が直接訪問(ノーリファラー)…

この夏、原発を動かさずに乗り切ったら…

夏の暑さがやってくるのでしょうね。最近耳に入るのが次のようなことです。 原発なしで夏を乗り切ったら、本当に原発不要だというのが説明不要の事実になる そういうことにならないよう、原発を是が非でも動かしたいのが、政府、財界 関西電力はその上、原発…

7月5日まで:経済産業省、パブリックコメント募集中「発電所の設置又は変更の工事の事業に係る環境影響評価の項目並びに当該項目に係る調査、予測及び評価を合理的に行うための手法を選定するための指針、環境の保全のための措置に関する指針等を定める省令の改正に対する意見の募集について」

経済産業省のサイトを徘徊してますたら「発電所の設置又は変更の工事の事業に係る環境影響評価の項目並びに当該項目に係る調査、予測及び評価を合理的に行うための手法を選定するための指針、環境の保全のための措置に関する指針等を定める省令の改正に対す…

花霞(バラ、日本、1985年)

花霞(バラ、日本、1985年) バラの品種一覧 >> バラ写真集は-その2 高画質壁紙写真集 無料壁紙 >> バラ ハナガスミ・花霞